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エーモンの評判 2017年度

車はマツダデミオDY3Wです。ロードノイズよりもエンジン音の方がうるさいようなのでロードノイズはわかりません。ドアに関しては密着度がアップして高級感が出ました。

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2017年03月09日 ランキング上位商品↑

エーモン【送料無料】エーモン 2690  静音計画セット

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ドアを閉める音が、バンッ!からバフッ!になりました。フロントシート左右のフロアマットと,リアシートのフロアマットの下に静音シートを入れました。セット価格では満足ですが!風きりタイプの長さがもう少し欲しいですね。多分、300万円もするような車には効果が感じられないと思います。(3)取り付け後はドアを閉めるときはすごくかたいですが、日数がたてば少しはましになります。(何を基準に6割か説明できませんがなんとなく)簡易的に静音化にはもってこいです。装着はこれからですが、みなさんのレビュー通り、気持ち静かになればいいなという期待値込みで!トヨタ・アクアに使いました。12年目のWISHに使用。。それでも安いと思いきや、こちらで、コミコミでこれより安い!!思わず、ポチってしまった。この程度の車には!効果が大きいと聞きました。位置がずれているのか…。ハッチバックなのでこれだけだとリヤの音が気になってきたので、追加でモールとリヤ用のも購入してつけてドアは全部とあまったやつをエンジンルームの風切り防止で使いました。ロードノイズへの効果はあまり体感できていませんが!効果には満足です。強力なパーツクリーナーは塗装がはがれる可能性があるので、気を付けて。運転席側は問題ないのですが!助手席側が少し開けづらくなりました。妻もそう言ってたし・・・もう少し買い増しして変化をお伝えします。静音的には6割ぐらいの満足度ですね。マットは丁度いいですが!意外と重いです。・ロードノイズ低減マット(L)→トランクルームの鉄板全体に使用。4.静粛性は!単体では格段に上がったとは思いませんが!すべてのドアに施工後に確認できることと思います。でも、閉めるときの音は高級感が出ました。シートレールの出っ張り部をはさみでカットしただけで,設置はあっという間。-------施工後の感想-------全てを一気に施工したため、どれがどう効果を発揮しているのか分かりませんが、ドア付近からのロードノイズ、風切り音、対向車とすれ違った時の音は、確実に少なくなりました。ゴムどおしが引っ付く可能性が低くなります。それ以上の速度では、風切り音が大きくなりますが、施工前に比べたら、小さいと思います。ドア周りのウェザーストリップを強化するゴムを貼るのに,20分くらいかかりましたが,困ることはありませんでした。ハイエースワゴンはシートの下にエンジンがあるのでロードノイズ低減マットLを運転席の下のカーペットをめくってロードノイズ低減マットMを足下のカーペットの下に施工しましたスマホのアプリで計ったところ2000回転(約95km)の時に72から73dbぐらいから69から70dbぐらいになりました。足マット下に設置する防音マットは!社内音が可なり静かになり!FF特有のゴロゴロ音がなくなり買ってよかったです。ステップワゴンRG2に設置しましたが!3列目の分が足りないので不完全状態です。閉める時もドンッって感じです。全体的には2クラス位!車のグレードが上がったような印象です。まだ届いていないので!評価は普通にしました。《2960》をベースにして!《2649》《2650》《2652》《2653》《2670》《2680》を追加して車の静音を図ります!《2690》には!ドア用の風切り防止テープが2本しか無いので!《2650》を追加しましたGW休みを利用して!タイヤハウス静音スプレー以外は装着しましたまだ高速道路での走行比較が出来ていないのですが!気分的には効果ありと納得各ドアの開閉の際の音に!抵抗圧力?に!重厚感が増した車がが少しでも静音になればと思い購入しました!やらないより良いかというぐらいの期待でで施工しましたが!正直予想以上でした。車種はJA2トゥデイです。ドアが閉まりにくくなるのが、難点ですが、慣れれば問題ありません。あとシートの下が熱かったのですが熱く無くなりました。1.静音マットは少し重いですが、はさみで簡単に切れ施工はしやすいです。(2)個人的に呉工業の「ラバープロテクタント」(ラバーパーツの硬化やひび割れを防ぐ手軽なスプレータイプの保護剤・製品番号E-1036-98A)を吹き付けました。・静音マルチモール→ボンネット周り!後方ライト類の隙間に使用。YHの店頭特売価格で税別4980円だった。量販店で買うより安かったので、大満足です。・ロードノイズ低減マット(M)→助手席のフロアをめくって2枚並べて使用。2.ドアモール施工時は(1)脱脂は必ずする。車が古くなっていたせいもあると思いますが、ドアの隙間を埋めたところで、車外の通行する車の音などは格段に小さくなりました。60~70km/h位までの速度では、エンジン音と排気音位しか、車内に入って来ません(以前施工の前後ドアのデッドニングも効果を上げています)。ただ今までみたいに片手でポンと占められる状態ではありません。 期待してます!!。高速だと,スピードが上がる毎に,効果が減っていきます。製品自体は良い。静かになったような気がします。走った感じは40kmまではエンジンノイズがなくなった感じがしました。・風切り音防止テープ→運転席・助手席のドアに。量販店よりも価格が安かったので購入しました。Mは運転席、助手席のカーペット下に、リアタイヤからのロードノイズが結構入るので、スペアタイヤカバー上にマットのL(サイズはそのままで使えます)を敷きました。(既に同様の静音や静振対策がされてるはず)150万以下のコンパクトカー、マーチに取り付けるつもりです。床面の微振動も!少なくなったような気がしますが!高回転まで回すと!足裏にビリビリと振動が伝わります。低速で走ると,効果を感じます。取り付けは!納車されてからなので!今から楽しみです。もともと軽自動車に設置したので,こんなものかなぁ…という感じですが,前述したとおり低速での静音体感はなかなかです。効果は絶大で、スタッドレスタイヤ特有のノイズがかなり抑えられます。密着度があがったと思えばそれでよし。